忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[313]  [311]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


 おや・・・こんな夜半にお祈りですか?


 あなたの信心深さには関心しますが、あまり無理をしてはいけませんよ。


 えっ?・・・『楽園の扉』は本当にあるかですって?


 えぇ、ありますとも。新世界へと通じているという『楽園の扉』


 ある者は、母なる石の力を利用し天空の門を開きました。


 またある者は、虚ろなる闇に捕らわれ禁忌の門を開きました。


 しかし、どちらも真の『楽園の扉』ではなかったのです。


 本当の『楽園の扉』・・・ それはあなたのすぐ側にあるのです。


 いつの日か、あなたもソレに気づく時が訪れるように


 私も共に祈りましょう・・・


 あなたにも 楽園の扉が開かれますように・・・・・・。







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/05/23(Tue)10:29:00 編集
ちょwwwまぢでwww
すごく身近なところに、しかも案内付ですか(;´▽`A``
きっとここで皆がお祈りするのですね(ぇ
  • 無題
はろげん 2006/05/23(Tue)12:02:00 編集
タルタル・カムイ ムービー
http
タルだけでカムイ戦。いいなぁネタ種族は(を
(´―`)アトルガンで獣の楽園がひらかれました
あやつれるだけで喜ぶ それが獣使い。
  • 無題
Genya 2006/05/24(Wed)12:56:00 編集
楽園にレス(*'-')ノ〜□
≫らんぷサン
 これバス停なんですよw でも周りは住宅街・・・
 【楽園】はドコなんでしょうかネ(;´_ゝ`)
≫はろサン
 ヒュム♀18人全員水着装備で、プルゴノルゴ島の臼鎧NMを倒しに行けばイイネタになるはz
 獣の楽園おめでとう!でもペンギンあやつれないのネ(ノ∀`)
  • 無題
桜刹 2006/05/25(Thu)10:56:00 編集
サンドの人々に教えてあげてくださいっww
  • 無題
Genya 2006/05/26(Fri)10:25:00 編集
楽園にレスII(*'-')ノ〜□
≫桜刹さん
サンドの人々に教えちゃうと、【ダルメル】入口になちゃいますよヽ(;´Д`)ノ
桜刹さんのFF11武勇伝ネタ面白かったです(*'▽')b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]