忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by


こんにちは、コザルです。
久々に登場デス (;´∀`)ノ<ヤァ!石はしまってネ!!

アトルガンのクエとかアサルトとか、色々書くこともあるのですが、
個人的に一番大きかった出来事を書こうと思います。

端的に言うと、フレが一人、先月末にヴァナを去りました。
今までにも引退したフレが居なかったわけではないですが、
きちんとログアウトするところまで見届けたのは、彼女が初めてでした。

それぞれ予定があってなかなか一緒に遊べないフレでしたが、
いつも明るく楽しいテル相手でありました。

(*´・ω・`)・・・・
「寂しいなぁ」って言ったら「寂しがっちゃダメ」と言われたので寂しがりませんけど
正直寂しry

・・・いいじゃないか寂しがるくらい!!!ヽ(`Д´)ノ ←逆切レ

(#'Д')<< チクショーー!!寂しいZEeeeee!!!


ふぅー(´∀`)ちょっとスッキリww

引退する日、彼女はタルタル柏餅をくれました。
一緒にタルタルになってル・ルデの庭を駆け回りました。

明るい、彼女らしい引退でした。

「もう落ちるよっ!」

グダグダと別れの時を引き伸ばす私たちに、とうとうそう宣言して、
庭の片隅で彼女は座りました。

私たちは彼女が消えるのをジッと見守っていました。
彼女が消えた後、赤さんが「何となくマーク」と言いました。

それはとてもいい考えに思えたので、私も地図にマーキングしました。
いつか、彼女が帰ってきたら、待ち伏せしてやるつもりです。


彼女は引退を決めたとき、

「楽しかったなぁー」

と言ってました。

私も、そんな風にやめたいと思います。('∇')ノ<でもいつ帰ってきてもイイヨ?w

【私信】>ヤツ 元気でやるんじゃよーーーーーーヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2006/05/10(Wed)18:03:00 編集
コザル先生!!
連載再開オメデトウゴザイマス^^^
週3ペースでヨロっ!!w
我が家にマネキンがあるのはR侍のお陰です。
【ありがとう】【ありがとう】
リアル落ち着いたら戻ってくるがイイ!!
【また会いましょう】(ノ∀`)ノシ
  • 無題
kozarururu URL 2006/05/11(Thu)11:54:00 編集
ヽ(;´Д`)ノプレッシャーを与えるなーーー!
R侍から復帰は9割9分ナイ (゚ Д ゚)
ってメールきた(ノ∀`)<ちくしょーw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]