忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


●●●???バトン●●●

連続でバトン記事になっちゃいますが(ノ∀`)

(・ω・)???バトン・・
管理人紹介バトンってことなのかしら・・w

■バトンを回す5人を最初に書いておく。

コザル: だが断る! (゚Д゚)<このコザルのry

■お名前は?

コザル: コザルでー。(・ω・)当然本名じゃありませんy
幻夜 : FF11内では良く「げにゃ」って言われてますが「幻夜」ですy

■おいくつですか?

コザル: (*・ω・)<モーニングスターは好きですか?
幻夜 : (゚Д゚)【死】【恐れ】

■ご職業は?

幻夜 : 暗黒騎士でーっす!
コザル: 召喚士でーっす!!二人は〜(´∀`)サポシ〜♪
     (不意打ちテーカーヾ('Д')ノやめられない♪とまらない♪)

■ご趣味は?

コザル: お茶にお花(*^-^*)
幻夜 : (゚Д゚)【誰ですか?】
コザル: 【ごめんなさい】【ウソ】【月】【マスター】
幻夜 : 俺はゲーム(´_ゝ`)ふっほっはっ!!
コザル: 読書かなぁ?

■好きな異性のタイプは?

コザル: あえていうなら素直なヒト。幻夜は「話しや趣味が合うヒト」だったね。前。
幻夜 : うん。そのままw

■特技は?

コザル: 特技だってー。
幻夜 : うーん。(´Д`;)ヾ 今はブラバンやってるわけでも無いしなぁ・・。
コザル: 特技特技・・・。あ!!お米に写経するとかは?('∇')!
幻夜 : とかは?とか言って捏造すんなーーーwwしかも地味だしwwww

■資格何か持ってますか?

コザル: シスアドその他事務系PC関連(・ω・)<後は役に立ってない色彩検定とk
幻夜 : 簿記一級その他情報処理関連(・ω・)<中型二輪持ってるけど最近乗ってないy

■悩みが何かありますか?

コザル: 朝起きれません 。・゚・(ノД`)・゚・。
幻夜 : 俺も起きれません 。・゚・(ノД`)・゚・。

コザル: 目覚まし着メロの音楽を変えても、朝方、夢の中のBGMが変わるだけなんです。つД`)・゚゚・*:.。
幻夜 : 目覚まし着メロいつの間にか消す→2度寝してるんです・・・つД`)・゚゚・*:.。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

幻夜 : 好きなのはカレー(断言)
コザル: ほんと好きだよね・・・。私は・・・納豆かなぁ?
幻夜 : ほんと好きだよね(#´_ゝ`)<俺キライ。
コザル: ふふーんっ人生の8割は損してるねっ (`・ω・)=3
幻夜 : お前の人生って・・・・

■貴方の愛する人へ一言!

幻夜 : 今後ともよろしく。(・◇・)ゞ
コザル: ウム。ヾ('Д')ノ 苦しゅうない。

■回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

コザル: (*'ω')ノここを読んでるアナタの事ですy

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Wilder URL 2006/05/08(Mon)05:36:00 編集
カレーも納豆も好きダー(*'ー')ノ
そして読んでしまっただーorz
バトンもらってイキマスネ(ノ∀`)
  • 無題
まこ 2006/05/08(Mon)12:20:00 編集
ありがとー!日記が埋まる!(笑)
油断するとまた回しますヨ。うふふふふ…
で、ぱぱ。
簿記1級【興味があります】
ってか、教えてくだs
  • 無題
Genya 2006/05/08(Mon)15:30:00 編集
簿記1級とったの・・・
高校の時なんだよなぁ・・・
商業高校だったので(ノ∀`)無理やりとらされt
秘訣は「暗記」と「速記」だったかな?
『有形固定資産減価償却累計額』とかやたらナゲー科目でてきて萎えまくりですw
  • 無題
kozarururu URL 2006/05/09(Tue)16:15:00 編集
Wilderさんとマコさんにレス(*'-')ノ〜□
>Wilderさん
イヒヒ(´∀`)かかったなーーーw
お持ち帰りありがとうございます♪
納豆も好きなWilderさんは人生勝ち組ですヾ('Д')ノ
>マコさん
カレンダーが埋まるのってステキww(ノ∀`)
二人とも大した特技も趣味もなくて申し訳ない・・。
(´・ω・`)今度パパにお米と筆わたしときまs
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]