忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by


アトルガンの新ジョブ中、とりあえず「青魔道士」を二人でやってみてます。

青魔法は「ラーニング」で「見て覚える」形式なので、スクロールはありません。
敵が使うのを見て、初めて覚えるわけです。

つまり、使ってくれないと習得できないわけです。
しかも使ったからって必ず覚えるとは限らないんですヨ!!

<1日目>
幻 夜: LV15になったし今日は「いやしの風」覚えようヽ(´ー`)ノ
コザル: おーヽ(´ー`)ノ 早く覚えたら「めった打ち」もねっ

・・・・ダルメルだけでLVあがっちゃいましたy _∩○ ||| ←未ラーニング。

<2日目>
幻 夜: LV16になったし今日こそry ヽ(;´Д`)ノ
コザル: おーヽ(;´Д`)ノ 早く覚えたらry

・・・・コザルのみラーニング _∩○ |||

。・゚・(ノД`)・゚・。 休日がラーニングで消えていくとです・・

残るはゲニャのみなのでお昼に覚えさせちゃうことにしました。
コザル白でメアに飛んで、ゲニャの前で戦闘して数時間。

ひとりのからくり士さんが歩いてきました。

からくりさん/s 風ですか?
コザル /s はい。もう3日目で(ノ∀`)
からくりさん/s ;;

からくり士さんはしばらく「最初の技を覚えるみたいですよ」「あ、2わきましたよ」
「もう少しHP減らして・・」「もっと敵のTPためないと」等、色々セイで教えてくれていましたが、そのうち、

からくりさん/s 誘ってください

Σ(・ω・;)ノノ エェェエエエェ

3人PTになった途端、さくさくと釣ってくるからくりさん。

そして3体目でゲニャ「いやしの風」ラーニング!

ちょwwww何この差wwwww

からくりさん/s ではー。^^

。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとうからくりさん・・・。

G家のレジストラーニング【計り知れない強さでs】
今後の青魔道士人生が危ぶまれマス。

※「レジストラーニング」の言葉はミックさんとこから拝借しましタ。_(._.)_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2006/05/11(Thu)17:54:00 編集
ラーニング補習ヽ(´ー`)ノありがとー!
【自爆】の時もお願いしますネwww
  • 無題
philines URL 2006/05/13(Sat)13:30:00 編集
うあぁ・・・やっぱ苦労するんだなぁ(;´-ω-)
うちはソロ確定なのでさらに苦戦しそうです
ほんとどうしようかなぁ
他の2ジョブはギルかかるからつらそうですしねー
やっぱ今までのジョブをとりあえずあげるのがいいのかなー
  • 無題
Genya 2006/05/16(Tue)10:17:00 編集
フィリーさんにレス(*'-')ノ〜□
【ダルメル】はWSが多いので狙ってるのをなかなか使ってくれなくて・・・(ノ∀`)
【カーディアン】はWSが2種しかないので、【メッタ打ち】は割と楽でしたよ〜
(´ー`)oO(ずーっと『ガ(ga)ーディアン』だと思ってたけど『カ(ka)ーディアン』なのか・・・
  • 無題
さらら URL 2006/05/16(Tue)15:04:00 編集
風おめでとうございます〜!
わたしはコルセアやってます!
まだ20だけど ρ(-ε-。)
旦那はからくり士やってます!
これもまだ20だけど ρ(-ε-。)
組む機会があったらよろしくお願いします♪
  • 無題
Genya 2006/05/17(Wed)11:54:00 編集
さららさんにレス(*'-')ノ〜□
アリガトーヽ(´ー`)ノありがとー!
Lv追いついた時には【パーティ】【はい、お願いします】
  • 無題
はろげん URL 2006/05/17(Wed)13:39:00 編集
昨日はお誘いありがとうございました。
Lv70ジョブがいくつかあるだけなので、なかなかアサルトには参加できない&階級上がらない現状でございます
PCのグラボが死亡(VRAMらしい)のため急遽PS2版で遊んでます
この時期に追加ディスクふたつ買うのは懐痛い
プロ前にPC版に移ったため全マクロ作るのだるいわ
  • 無題
ミック URL 2006/05/17(Wed)21:01:00 編集
こんにちわ〜
昨日は突然すいませんでした(汗
お恥ずかしいところを。。。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマイター
ほんとラーニングするの大変ですよね。
何度心が折れそうになったか(笑
  • 無題
kozarururu URL 2006/05/18(Thu)17:36:00 編集
はろさんとミックさんにレス(*'-')ノ〜□
>はろさん
アサルト、
戦うヤツばかりでもないから、選べば参加可能かも。
あとはLV制限かけるとか・・。
PCご愁傷さまです・・。
マクロはジョブ多いし大変そうだなぁ・・・。
超/cheer。つД`)・゚゚・*
>ミックさん
いえいえ~('∇') 読者さんとの仲介ありがとです。
優しそうな人ですねーw
ラーニング・・・_∩○ |||
なんか一度で覚える人とかうらやましスギです!!ヽ(;´Д`)ノ
  • 無題
スパスパ 2006/05/20(Sat)14:34:00 編集
祝!初参上 記念かきこっ 
フフ、マゾニングの旅・・・辛い・・
まあ、22までで覚えられるものは
ほとんど覚えてるっ Д ぬるぽ
  • 無題
Genya 2006/05/22(Mon)11:00:00 編集
スパスパさんにレス(*'-')ノ〜□
マゾニング・・・確かにそうだねw
これからも青マゾう士がんばってくださいッ!
ぬるぽ?
   ( ・∀・)  | | ガッ!!
  と    )  | |
    Y /ノ   人
     / )  <  >__Λ∩
   _/し' // V `Д´ )/
  (_フ彡         /  ←スパスパ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]