忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

2日のことです。(←既に日記ではナイことに気づいちゃいけない。)

アトルガンで盛り上がってる中、地味に礼拝堂の地図取りに行ってきました。
ついでにタブナジアの料理書クエで経験値ウマーしちゃおうという完璧な作戦です。

ここの地図は宝箱を使ったクエスト(神の御許に)なので、
アトルガンで人が居ない今がチャンスなのですヨ。ヾ('Д')ノ

既に鍵は取ってあるので、
デジョン用に二人とも黒になって、いざ礼拝堂へ!
扉をくぐって礼拝堂に入ったところで・・。

幻夜 : サポ忍で来たから盾できるよ♪

コザル: 【えっ!?】

ニンニンニンニンボヤーーーーーン!(空蝉の術:壱)


幻夜 : (´∀`)b ねっ!
コザル: (・ω・;)・・・・スニ・・・・

(少しの間)

幻夜 : あ。Σ( ̄口 ̄;)

こ の Noukin めぇえええええ!
二人分スニかけましたとも!エェ! ヽ(`Д´)ノw

この後、コザルがスライムに絡まれてパタりましたが、
それは、また別のおはなし。(森本レオ調)

(´・ω・`)レイズしに飛んで来てくれた裸タル、【ありがとう】【ありがとう】

↓証拠写真

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みったー 2006/05/18(Thu)18:28:00 編集
黒で盾って発送がパパらしくて素敵w
つーか、礼拝堂は獣ですよ獣(´ー`)b
とりあえず、F家を礼拝堂に連れてくために、
ナイト50にしようかなぁ(←アホ)
NOUKINがNUKENINに見えたのは内緒です。
ワクワクしながら読んで、予想外の展開に笑ったのも内s(ry
仕事サボってるのもn(ry
  • 無題
はろげん 2006/05/18(Thu)21:17:00 編集
(・ω・)大学ノートの裏表紙にさなえちゃんをかいたの
グラボ交換で無事PC版復帰です。
慌てて買いに行ったPS2版追加ディスク(プロとアト)はなんだったんだ _| ̄|○
ちなみに全マクロ打ち込み終了(´・ω .ソ
パパさんの種族装備って珍しいですね
いわゆる「やらないか?」のベンチに座ってる人に見える装備
今週も誘われ無イトですわ (ノд`)忍者なんかきらいだー
  • 無題
しうしう@裸族 2006/05/19(Fri)09:51:00 編集
50装備持っていても裸で特攻。
それが私のジャスティス(゚Д゚)
礼拝堂の地図【おめでとう!】【おめでとう!】
身内アノンPTだとナ/黒とか黒/シとか良くある話です o...rz
  • 無題
kozarururu URL 2006/05/19(Fri)15:16:00 編集
みったーさんとハロさんにレス(*'-')ノ〜□
>みったーさん
【やったー!】G家も連れてって【ください】w
NUKENINな話しは今のところ思い当たらない・・残念(ノ∀`)
笑ったヨというコメントが実は一番うれしかったり(´ω`)v ありがとー。
でも仕事してくださry
>はろさん
(´・ω・`)さなえちゃん??????
PC版復帰できてよかったですねーーーー。
マクロお疲れでした。
ハロさんはジョブ多いから・・・(´Д`;)ヾ
マクロのこと考えるとなかなかPC版に移行できません。PC版も入れてはあるんだけど。。
ナイトでも忍でも盾は誘われるジョブだから(*'-')b
がんばれー。
  • 無題
kozarururu URL 2006/05/19(Fri)15:22:00 編集
しうしうにレス(*'-')ノ〜□
ありがとーーヽ(´ー`)ノ おかげで無事取れましたよ。
レスキュー部隊の素早さにいつも脱帽です。
>身内アノンPTだとナ/黒とか黒/シとか
ナ/黒 にとてもとてもリアルなものを感じマス。
ポスター(?)にコメントの台詞使ってみました(´∀`)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]