忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [316]  [317]  [315]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


壁|((((((('∇')ノ <という訳で(?)エキサイトから引っ越してきました。【こんにちは】

改めてよろしくお願いします。

さて、お引っ越し記念企画。ヾ('Д')ノ
久しぶりのフラッシュです。

>>◆暗黒騎士ゲンヤ◆

えぇと・・・・・。すいません9MBくらいありまス。_∩〇 |||

何も考えず作ってたらこんなことに・・・。ヽ(;´Д`)ノ
全部終わってswfファイルにした時点で初めて気づきました。【ごめんなさい】
 
それでも「まぁ見てやるか」と思った方だけ見てやってください。
公開は期間限定です。(※公開終了しました。)

元ネタは「替え歌スレッド」からお借りしました。_(._.)_
該当する作者の方には事後承諾になってしまいましたが、この場にてお礼を申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねこ暗 2006/07/04(Tue)19:48:32 編集
以前から度々のぞいていたのですが
今回のフラッシュと歌詞がもう とっても(*´Д`*)暗黒のいいとこついてる感じ
たまりませんw
  • 無題
桜刹 URL 2006/07/04(Tue)20:47:32 編集
新装開店おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!
そしておつかれさま!
リンクなおしときましたよー
名前とURLを毎回かかなくてよくなってちょっと嬉しいですw
  • こそーり│ω')
ユイル。 URL 2006/07/04(Tue)22:46:09 編集
ユイルていうかれごです。
【こんにちは。】

場所が変わったのだね。
こっそり見に来たよ│ω')

そこら辺でちょろちょろしとる
おさるさんが超可愛い(´_ゝ`)デスネ。
  • 無題
ねこっk 2006/07/04(Tue)22:55:03 編集
新装おめおめヽ(´―`)ノ
ってfc2ってオイラと同じブログじゃないですか((((゜д゜;))))

こっちはめったに更新出来ませんが(´・ω・`)

久々のフラッシュ、レベルが上がりましたね。選曲もグッドです(*'-')b
世代が分かっちゃいますがw
  • 業務連絡?(ナニ
猫Lecca URL 2006/07/04(Tue)23:30:11 編集
うちんとこのリンク先変えますたぁ
フラッシュも見たよ…ネタにされ続ける
餡コックたちに幸あれヽ(`д´)ノ
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2006/07/05(Wed)00:42:14 編集
お引越しおめでと〜ヽ(´ー`)ノ
こっちでも更新楽しみにしてます〜(*゚ー゚)
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2006/07/05(Wed)08:57:30 編集
お引越しおめでとー^^
さっそく訪問(*´д`б
ブログの背景の変え方!これはメモメモですね!
しばらくしたらちょっと自分もやって見ようと思います^^
(テンプレ変えたばかりだったりww)
  • 無題
らんぷ URL 2006/07/05(Wed)09:45:15 編集
お引っ越しお疲れ様〜
fc2に移る方多いなぁ〜(;´▽`A``
  • (●'∇')
さらら URL 2006/07/05(Wed)13:57:12 編集
お引越しお疲れ様ですー!
fc2いいですよねー!
ちょっと重いときがあるけd
テンプレの替え方とかそのまま残ってて
わたしのコメント残ってたのが恥ずかしかったりwww
でもまたテンプレ替える時が来たら参考にさせてもらいますので
このまま残しといてくださいねーー(ノ´∀`*)

フラッシュすごいなぁー!
ホントに感心!!!すごい!!
  • 開店休業中のワタシが来ましたよ。
Yukisan 2006/07/05(Wed)15:02:59 編集
こそこそと移転準備してたのですね(ノ∀`)

開店休業中の放置ブログをリンクに入れてくださって恐縮です(゜▽゜;)
コザルちゃんの爪のアカでも飲んで、うちも何とかしないとね〜
  • お引越しおつ!
マコ 2006/07/06(Thu)09:48:57 編集
出遅れました(爆)

会社で音無しでフラッシュ見てるのに。
何故か頭の中で音楽がなっていますwwwwww

よろしくケアル… 

そしてひっそり編集…
クッキーで秘密のアドレスが載ったままだtt
  • まとめレス(*'-')ノ〜□
まとめレス(*'-')ノ〜□ URL 2006/07/06(Thu)17:55:15 編集
>>ねこ暗さん
ヽ(´ー`)ノありがとーー♪
歌詞は「替え歌スレ」から頂いたので私の手柄じゃないんですが、
いいですよねーーw「あばよ体力」の当たりがとても好きですw

相方が暗黒なので暗黒は「愛」を持ってウチのサイトではネタにされやすいデス(ノ∀`)<お許しをwww

>>桜刹さん
ありがとー。疲れましたヨーーw
修正ありがとうございます。FC2先輩w
こっちでも夜露死苦!
改めてみるとFC2ユーザーの多さにビックリ。(・ω・;)

>>れごブロックさn
おいでませー。

そして、ありがとーありがとーーーー(*´Д`*)気づいてくれてw
おさる気に入ってるのデスヨ。

時々こっそり台詞も変えるヨー(多分w

>>ねこっこさん
(´∀`)便利そうなので越してきました。
これからよろしくー♪

フラッシュは元ネタが気に入ったので頑張ってしまいました。
ヽ(´ー`)ノ褒められると木に登りますヨ。

>世代
【えっ?!】【知らないんです】ww

>>猫Leccaさん
手続き(?)ありがとです。
(*´Д`*)ネタにするのは「愛」ですよ「愛」www

>>黒葱さん
ありがとー♪
う、うん、折角引っ越したんだから更新がんばんないとーーーヽ(;´Д`)ノ

>>蛇鯖のシンさん
(ノ∀`)どうでしょう・・w
これはさららさんが使ってるテンプレでの変え方だから参考程度にしかならないかもw

っていうかウワーーなにやら涼やかなテンプレにΣ(゜Д゜)
こんなのもあったんですねーー。

FC2ヽ(´ー`)ノ楽しいですねw

>>らんぷさん
プラグインとかが便利なんですよねーーー。
数も多いし。('∇')b

>>さららさん
ついに越してきましたw
これからよろしくですー。

テンプレの変え方はー・・・特に考えもせず残しちゃった(ノ∀`)<ごみんw

フラッシュは上げるとき、いつも超キンチョーしてるので、
喜んでもらえると嬉しいです。(*´Д`*)ゞ

>>ユキさん
スカート作りに忙しいと予想(´∀`)b
リンクはバナーでツリーに組み込む方法がイマイチわかんなくて
とりあえず普通に題名でいれてます。(ごめん)

コザルの爪のアカを飲むと「ゴゴゴ」に反応するy (*´_ゝ`)

>>マコさん
ありがとーー。こっちでもよろしくです。

>音無しなのに
細胞にしみこんでるんですヨ。(´∀`)b

>秘密のアドレス
リンクしませんかwwwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]