忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [316]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  

ずぅうううううううううっと前のコザル日記(2005年06月04日)の記事なんですが、「風と共に」のENMにS家と4人で行ったことが書いてあるんです。
------------------------------------------------
■風と共に(Lv75制限/15分制限/3人推奨)

依頼人:アットワ地溝G-10にいるJakaka
前準備:Jakakaに厚手の麻袋(アイテム)をもらう。
    >山登り。J-9のCradle of Rebirthに厚手の麻袋をトレード。
      パラダモの石(アイテム)を入手。
    >Jakakaに防毒面(だいじなもの)と変えてもらう。
戦利品:鬼丸(両手刀 D77 隔450 潜在能力:D83 Lv73〜 侍)
 マンイーター(片手斧 D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73〜 戦暗獣狩)
 ワーグバグナウ(格闘 D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72〜 戦モ赤シ暗
 獣忍)戦士達のピーアンV / 青漆 / ガラティーア / 祈雨石 / 毛繻子
------------------------------------------------

3人推奨なとこ、4人(ナ暗吟黒)で行って見事敗退(ノ∀`)
いや後日ちゃんとリベンジして勝ってるんですけどねw

結局、ナ暗白召で安定して勝てるように(*'-')b

でも我が家もS家も色々忙しく、予定として定着せずに自然消滅してしまいました。(*´・ω・`)<【残念です】

そ・こ・で!!

気になるモノが思い出されてきましたヨ!!

拍手


その記事に付いたコメントなんですけども。

------------------------------------------------
Commented by 通りすがり at 2005-06-08 10:02 x
この3人ENMのポイントは・・・

 白盾(or赤盾) と スタン !

赤盾だと2人でも勝てますよ^^;
------------------------------------------------

白盾とスタン!=白と暗黒!我が家 (☆A☆)<きらーn


赤盾だと2人でも勝てる
    ↓

(謎のブラックボックス通過)
    ↓

2人でもキット勝てr



何か重要なファクターが消えたようだが気にしない!
白と暗黒でもキット勝てる!!!

妄想して信じて頑張ってきましたヨ('∇')ノ
パタリしたり時間切れになったり、試行錯誤しながらではありますが、
何とか勝てるようになってきました。

(ノ∀`)<「簡単に勝てるヨ」なんて言っちゃ【ヤーン】

我が家には足引っ張るオサルが居るので大変なんですyw

暗黒と白でいけないと悩んでるソコのアナタ!
以下必見デス!
(・ω・)【えっ?!】いない?ww

■パパがまとめてくれた作戦ポイント↓

「暗黒サポ忍者」
  ・基本的に命中装備+スシ、片手剣二刀流
  ・MP減ったらメロンジュース
  ・エアロガ3はスタンで止める、リキャ間に合わないときは
   WSのフラットブレードでとめる
  ・エフトが逃走モードのときはドレインで結構吸える(届けばネw
  ・暗黒ブラポンは最後のとどめに(*´_ゝ`)

「白魔サポ戦士」
  ・食事はドラドスシで敵対心up
  ・敵対心up装備+風耐性up装備 
  ・開幕、暗黒のHP減ったトコをケアル4+挑発でガッチリ
  ・常にメロンジュース
  ・リキャ毎に挑発する(MPに余裕あればフラッシュも)
  ・エアロ4系は走って逃げる
  ・エフトがブリンクしたらストスキのチャーンス☆

なんというかですね。とにかく白がタゲ固定しなきゃいけないのです。
タゲを取ってる人が一定の距離にいると、止まって魔法しか使ってこなくなるので、タゲを取りつつ距離を保つ。
これが上手くできなくて・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。<暗黒強スギ修正汁!

二人赤くなったとこで【女神の祝福】を使ったのに、見向きもされないときもありました。_∩○ |||<無視デスカー

食事をドラドにしてから少し楽になったかな?(´Д`;)ヾ

ケアルして挑発してフラッシュしてウォークライして痛い攻撃は避ける!
・・・ナイトさん尊敬でs

ちなみに持っている装備の中でゴブ帽子が一番、耐風が高かったわけです。
(ノ∀`)<真剣なのにそう見えないのはコザルの仕様ですか?

とにかーくヾ(≧▽≦)〃 勝てるようになってきたぞーーー!!
コメントくれた「通りすがり」さん、【ありがとう】【ありがとう】!
Koz060627233922a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Olivanam 2006/07/11(Tue)12:47:04 編集
我が家では忍/暗、黒/白の2名で常勝でしたよ
トキシックピット誘発させなくてもふつ〜に勝てますよ( ´∀`)エアロガさえ食らわなければ良い訳です(*´∀`)
  • 無題
kozaru URL 2006/07/11(Tue)13:05:18 編集
(*'-')b<それは奥さんが上手いんですよ。うちはコザルがry

黒で行った時、精霊レジレジあんど届かないが沢山だったのでもう絶対黒では行きませんww
  • 無題
すぱすぱ 2006/07/11(Tue)16:22:26 編集
ナビなんちゃらが着そうだとおもったら
感でガガガガっ
さすれば移動直後にどかーんっ
感ですよ感っ
  • 無題
らんぷ URL 2006/07/12(Wed)12:03:29 編集
いろいろ研究されてますなぁ〜
ゴブ帽子が耐風高いとは意外でした(;´▽`A``
ただ、トリッキーな動きに対応できないと
厳しそうですね。。。
  • 無題
まとめレス(*'-')ノ〜□ URL 2006/07/12(Wed)14:13:29 編集
>>すぱ師匠
((((;゜Д゜))))ニュータイプきt
無理ですよーーーーヽ(;´Д`)ノ【助けて】w

黒PTとかでやるんですか?(・ω・;)

>>らんぷさん
enmは経験値減らないし、試行錯誤には楽しい場ですよ〜w
(´・ω・`)すぐ次の戦術を試せないのとトリガーが面倒ですが・・。
  • 無題
よしなり 2006/07/13(Thu)00:37:16 編集
俺もスパさんと同じく
直感で 精励ズド━(゚Д゚)━ ン !!!
な感じですなぁ
ガ系とめれば なんとかぁなる(*゚Д゚)
  • よしなりさんにレス(*'-')ノ〜□
kozaru URL 2006/07/13(Thu)12:47:51 編集
みんな黒で行ってるのかぁ。(´Д`;)ヾ
盾役さんはやっぱり忍者でしょか?

一度行ったときほんっとーーーーーーーに
ダメダメだったのでどーにも黒では行く気に・・・w

ボムENMくらい「黒鉄板!」だといいんですけどね(ノ∀`)
  • 大昔作ってたHPっ
すぱすぱ URL 2006/07/13(Thu)13:01:57 編集
ぬんじゃ盾が楽珍
忍の人にサポ暗にしてもろて
今度は召喚でアタックしようか検討中
要はスタンでスッターンですよ。

一回黒でタイマンしたら・・・アハハ
  • スパ師匠にレス(*'-')ノ〜□
kozaru URL 2006/07/14(Fri)01:14:06 編集
やっぱし忍盾なのですねー。
ウチは忍はまだあがってないから(・ω・)ゞ

黒ソロはちょっと・・www
行くところが師匠ですがww

>昔の・・・
Σ( ̄口 ̄;)若かりし日(?)のスパ師匠がっw

UOとかやってたんですかーーーーー
アレも息が長いですよね・・・。

日記面白かったデス。(´∀`)FFのほうでも書きませんか?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]