忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[433]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

ブログ仲間の蛇鯖のシンさんのとこで面白そーな占いを【みつけました】

■ おかず占い

シンさんの結果を見ると・・。


>蛇鯖のシンさんはこんにゃく畑(ダイエット中) だな。
>なかなか美味そうだ。

>● こんにゃく畑(ダイエット中)さんのあなたは、
>サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、
>仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。(以下略)

この辺はともかく。

>● 蛇鯖のシンさんの開運衣装は、
>セーラー服です!



↓ご本人(シンさん)の反応

【えっ!?】Σ(゜□゜;;;;


wwwwウケルwwww(シンさんごめんなさいwwww
笑わせてもらいましたw


面白かったので早速やりに・・・w

拍手


名前その他を入力して・・・ぽちっとな (*´Д`*)σ<セーラー・・・


>コザルさんは豚の角煮 だな。なかなか美味そうだ。

好きだけども・・・
シンさんの「こんにゃく畑」のが健康っぽくていいなぁ(ノ∀`)


>
● 豚の角煮さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。トロッと口の中でとろけるハーモニー。


(;´д⊂)キライなものはキライ・・。怒りたいとき怒る・・。
ちょっと当たってる気がしないでもナイ。

ちみっと反省。

・・・
・・

よし反省シタヾ('Д')ノ<【妻】【よくやった!】

さて、そんなことより(をいw)お楽しみの開運衣装は?
(*´Д`*)<セーラー?wwwまさか関平じゃないよネ?ww


● コザルさんの開運衣装は、






全裸です!


凹○・・・・・
せめて【サプリガ】 つД`)・゚゚・*:.。

ていうかソレって「衣装」?「衣装」なの???? ヽ(;´Д`)ノ

ショックの波が引かない中、幻夜の分を・・。ぽちっ(;´Д`)σ


>幻夜さんはモツ鍋 だな。なかなか美味そうだ。

ふむふむ?パパはモツ嫌いだけどなー。私は好きだけど・・。

>
● モツ鍋さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。美味い味噌で煮込んで、味がしみたら食べ頃だ…


(・ω・)クール??????(中略)?????????????

は、おいといてー。w
気になる開運衣装は・・!?



● 幻夜さんの開運衣装は、





全裸です!




裸族な我が家キターー\(T▽T)/\(T▽T)/\(T▽T)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/07/14(Fri)17:29:24 編集
(`ー´) クククッ
裸族おめめ〜![絵文字

シンさんのも笑ったけど、素敵な結果を
【ありがとう】
  • 無題
Genya 2006/07/14(Fri)18:32:12 編集
(´_ゝ`) クールな態度が・・・
(´_ ゝ`) クールな態度が・・・
(´_  ゝ`) クールな態度が・・・
(´_   ゝ`) クールでゴメンネ!w

【裸族】【計り知れない強さです】www
  • 無題
Wilder URL 2006/07/14(Fri)18:56:58 編集
裸族に笑いましたwww【ごめんなさい。】
飾らないのはとても良い事だと思います(*'ー')b



早速僕も試してミヨウ
  • 無題
ふぃりねす 2006/07/14(Fri)22:04:15 編集
やばっ、ちょーうけたwww裸族(´ω`)

たぶん馬鹿には見えない服なんですよ!

ちなみにうちはセーラー服でした(´_ゝ`)
無理wwww
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2006/07/15(Sat)00:04:59 編集
裸族な家族!?Σ(゜∀゜

なかなかおもしろい結果がでましたねww
性別入れてないから余計に妙な開運衣装がでるのではないでしょうか!(゜д゜;

ネタ占いとしては◎ですね!ww
  • 無題
Yukisan 2006/07/15(Sat)00:35:09 編集
夫婦で全裸とはすばらしい(*´д`*)
うちはナース服とタキシードでした…
  • 無題
よしなり 2006/07/15(Sat)04:42:50 編集
Yosinariさんはこんにゃく畑(ダイエット中) だな。なかなか美味そうだ。

● こんにゃく畑(ダイエット中)さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。いろんな味でおやつにもどうぞ。

● Yosinariさんの開運衣装は、喪服です!


も、、喪服・・・?Σ(゜д゜|||)
  • コザルより
まとめレス(*'-')ノ〜□ URL 2006/07/15(Sat)16:29:04 編集
>>らんぷさん
なんでこーなるのっwwwと欽ちゃん走りをしたい気持ちでイッパイデス。_∩○ |||
「スーツ」いいなーーーーーヽ(;´Д`)ノ

>>げにゃ
(´_ゝ`)b だいじょーぶクールは完全に間違いだからww
BCで箱開けるときなど服を脱ぐのはどうだろう。
(・ω・)b<もちろんゲニャがね。

>>Wilderさん
ありがとうございます(´ω`)
Wilderさんってばいい人ですねっ。
素で生きることを許してくれる周囲に日々感謝。

しかし飾らないのと隠さない(全裸)は違うと思うw

>>ふぃりねすさん
(*´_ゝ`)σ実は着た事があるっなんてことは?www
つい、キャラの性別で見ちゃうんですよねー(ノ∀`)<だから着れそうな気がスルw

>>蛇鯖のシンさん
うはww韻踏んでるww<裸族な家族
面白い占い紹介ありがとー♪ヽ(´ー`)ノ

意図せずネタゲットしてしまいましたwww

>>ユキさん
クールビズにも程がありますよ(ノ∀`)
ナース服とタキシード・・・・
微妙な組み合わせがww

【えっ?!】旦那さんがナースふry

>>よしなりさん
ヽ(´ー`)ノ兄貴ーーーw

って「喪服」が開運ってΣ( ̄口 ̄;)<ネタ士キタッ
黒AF2・・が礼服っぽく見えなくもないかもしれない・・w

【称号】
喪黒よしなり(ドーン☆w
  • こんばんは^^
Matoi URL 2006/07/15(Sat)23:29:05 編集
はじめまして! 
全裸に笑ってしまい
早速やってみる事にしましたw
夫婦で全裸...健康的な気が[絵文字

ダンナのも勝手にやってみると、
夫婦そろって『マクドナルドの制服』に!
お昼ごはんに食べたからかしら!?w
ちょっとビックリしました。
  • 無題
Genya URL 2006/07/17(Mon)20:26:26 編集
>>Matoi さん

はじめまして〜(*´Д`*)いらっしゃいませ。

ソチラはお二人ともマックでしたかー!!w
(*'ω')ノ¥0スマイル【ください】!!

開運衣装は「名前」で変わるみたいですよ〜。
Genyaだとナース服だった(´_ゝ`)=3
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]