忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

殺っちまった・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

前の記事の後も「ラミア13号」で、時々魅了されて「のーーーーーw」とかいいつつ、シッカリ楽しんでいたわけです。

ポカポカしても、ガルやエルには 蚊ほどにも効かないしねっHAHAHA

がっ!!!!!

昨日はっ!!!!!

【助けて!】!!!!!!!

拍手


お団子タルに殴りかかるG家ふたり(´Д⊂)<誰か止めてぇえ

ぽかぽかぽかぽかぽk


コザル:ちょヽ(;´Д`)ノやめてよパパっ (←自分も殴ってるが)

ゲニャ:やべー 俺ナイフ持ったまま だよヽ(;´Д`)ノ


切り裂きエロ現る Σ( ̄口 ̄;)<武器は外しとくはずじゃっ

(脳内音 ポカポカ→ザクザク に変化)

ザクザクぽかぽかザクザクぽかぽk


コザル:赤いっ赤いよっ 手加減してよぉおおおお!!!;;;;

ゲニャ:ヽ(´Д`;)ノ三ヽ(;´Д`)ノ<うぉー 止まれ俺ぇー

コザル:もうやめてぇええええええええ ヽ(;TДT)ノ

オタオタするG家の画面にて倒れるお団子タルタル・・・!!!!
あぁあああぁあああああああ;


フロルはコザルに倒された・・・・・・。


わ た し か っ  Σ(゜д゜lll)
お ま え か っ  Σ(゜Д゜;;;)


お団子にトドメさしちゃtt つД`)・゚゚・*:.。<吊ってきまス


「超笑った」と許してくれたF家に感謝。_∩○ |||
無事、2万たまってF家はターバンとペルワン胴を手にいれましたヨ。

早速二人の勇姿をフライデー♪
アリババ家族【おめでとう】【おめでとう】!w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Wilder URL 2006/07/12(Wed)16:33:12 編集
最近更新サボりまくってました【こんにちは】(;´Д⊂)

僕も身内でラミアに遊びに行ってフレを殴りかかったりしますw
たまにボーっとしてて片手斧2本もってやっちゃったr(ry

フレ同士だと笑ってすませられるのが救いですが(´▽⊂)
  • 無題
ふろる 2006/07/12(Wed)19:03:23 編集
夫妻に殴打される貴重な体験をしましたw
中のヒトったら超大笑いしちゃって、ケアルどころではありませんでした〜。でも無事にアリババ夫婦になれたし、より一層ラミア好きになりましたです。
  • 無題
はろげん 2006/07/12(Wed)21:31:04 編集
本日アルザビ競売でFgalkaさんを見ました
ペルワンいいなぁ〜と網出品後落ちてここきましたら
F家の方と知る、、、(´・ω・`)
  • こざるから
まとめレス(*'-')ノ〜□ URL 2006/07/13(Thu)12:57:46 編集
>>Wilderさん
一度サボりだすと長期にサボっちゃうのがブログですよね。
(ノ∀`)←常習犯

>片手斧2本もってやっちゃったr(ry
それやられたらアッサリ死にますからっwww((((゜Д゜;))))

ラミア、野良では魅了を楽しむっていうのはチョットできないですよねw
魅了されると「いかんいかん」と思いつつ楽しんでしまう我が家ではフレ同士がお約束です。(ノ∀`)

>>ふろるさん
_∩〇 |||<そういってもらえるとーーw

ホント、記事のよーに我が家はあたふたしてましたw
リレイズしてくれてて良かった。。

・・・・でもやっぱり楽しかったねww
とりあえずの目標は達したけど、またラミアいきましょーー(*´Д`*)ノ

>>はろげんさん
一等になってラミアにいきまくるんですヨw
ケモリンも赤もあるから、簡単ダダダ。
ヾ('Д')ノがんばれーーーw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]