忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [316]  [317]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  



 最近リアルジョブの方が忙しくなって週末ぐらいしかLv上げにいけません。
 べ、べつに日記更新してない言い訳じゃないんだからねッ!(言い訳です・・・orz)

 先週末までのLv上げ道中記はこんな感じ↓

拍手


■Lv59〜60

 場所:ウルガラン山脈(I−10、下り坂付近)
 構成:忍竜戦 赤白召

 アトルガンエリアは混み混みだったので、ウルガランでマッタリ(´ω`)
 クフタルとかにいる青ラプは炎ブレスで「病気」ですが、
 雪ラプは氷ブレスで「麻痺」なので、「挑発→麻痺→しょぼーん」が数回w

 終始1PTで独占だったので、オイシカッタデス。


■Lv61〜61

 場所:ワジャーム樹林(H-11)、バフラウ段丘(H-8)
 構成:忍暗戦 赤白召

 ワジャームで蜘蛛+プークをメインに。
 途中でPTメンがLv62にUpしたので、バフラウのコリブリ狩りに変更したのですが

 コリブリTueeeeee!! というかスシ食えない(WSで食事けされる)ので
 けっこうスッカスカ(ノ∀`)

 回転率が悪かったので獲物をトラに変更。
 通路にはPTがいたので、リンク上等ってことでマップの真ん中でやってましたw


■Lv61〜62

 場所:エジワ蘿洞(K-7、ワジャーム樹林(I-6)から入って左壁伝いに)
 構成:忍侍戦 赤吟召

 /ja オートリーダー が発動!w
 「ブログ見てますよ!」の忍者さんと「えびふりゃー」の赤魔さんセットを拉致!
 吟+侍さんも誘って素敵PT完成♪

 評判のエジワをサーチすると0PT!!
【やったー!】でも【キャンプ】【知らないんです】!!(爆
 キャンプ地を知ってた吟さんに案内してもらいました。

 緑イモ→枯れ→葉っぱ→寝る(WSで範囲睡眠がある)ってかんじで
 すごいスピードで狩りまくり、他PTを追い出す鬼釣りで超オイシカッタデス。


■Lv62〜63

 場所:カダーバの浮沼(E-10、墓場のド真ん中w)
 構成:忍戦青 赤赤召

 昨日の忍+赤さんセットを発見して、再び拉致!!
 鳥、インプ、キキルン(昼)⇔骨(夜)を乱獲でした〜。

 詳細は、【HPが】手探りリーダー現る【多い?】

 とりあえずLv65まで、この調子でガンバリマス。ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kozaru URL 2006/07/10(Mon)19:50:41 編集
ちょwww書くならかくっていってwww
かぶっちゃったじゃんか(ノ∀`)
  • 無題
Genya 2006/07/11(Tue)12:47:44 編集
せ、せっかく書いたんだからイイじゃまいか!!ww
チョットかぶってるだけヽ(´ー`)bおkkwww
  • 無題
らんぷ URL 2006/07/12(Wed)12:20:31 編集
夫婦漫才でつか(`ー´) クククッ

黒61【いりませんか?】
いや、活躍できそうにないけd。。。

以前書いてあったラミアの件、
(わんこのルナーロアね)
よかったら検証しに【いきませんか?】
  • らんぷさんにレス(*'-')ノ〜□
kozaru URL 2006/07/13(Thu)12:43:49 編集
おー('∇')
やってみましょうかー。
一応サポ赤でいけば問題なさそーだし。

(・ω・)殴り殺したら【ごめんなさい】ww
  • 無題
らんぷ URL 2006/07/13(Thu)14:35:43 編集
お笑い目指してる夫婦に殴られるの(;−;)
【ヤーン】【助けて!】
  • 無題
kozaru URL 2006/07/14(Fri)01:00:47 編集
ちょwwめざしてないしっww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]