忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、黒が70になったのでウォータ4を競売で覗いたところ・・・

30万 Σ( ̄口 ̄;)

・・・・・・見なかったことに。_∩○ |||

ウ、ウォータなんて使わないサ!水弱点の敵少ないし!!!!
連携:振動って今まで無かったし!!!!
ほら!だ、だからいらないのサ!!!

等、自分に言い訳しながらコッソリ希望を出してみました。
運よく拾われて入ったPTの構成は忍狩狩吟赤黒。

連携は・・・・サイド>サイド

【振動】・・・・・・・・・\(T▽T)/【ごめんなさい】

赤さんと一緒にウォータ3でMBすることにしました。

が!!!!!が!!!!!!

サイド>サイドで沈んじゃうので殆どソレも打てなかったです。_∩○ |||

ウォータ4持ってないけど(´・ω・`)やっぱりMBないと不完全燃焼クポ。
※今は持っています。

拍手

PR
黒と詩人で希望を出したところ、暗黒リダさんに誘われました。

ナ・暗・竜・詩・黒 まで揃って、@1人というところ。

リダ /p 最後の一人は無難に赤さんですかねー?
リダ /p それとも黒2でごり押ししちゃいますかw

その時パパが隣で言いました。

パパ : 二人「とも」墨だったらどうするんだよ、なぁ?

パパ・・・(ノ∀`)それって・・・w

拍手

昨日のお手伝い(?)でバイト代が入りましたヽ(´ー`)ノ

というわけで前から欲しかった「ブラッククローク」を購入♪
着てみたかったんですよねぇ(*´Д`*)コレ。アコガレ装備の一つです。

(ノ∀`)再びフトコロは【ウルガラン山脈】デスガw

ウキウキしながら早速レベル上げ行ってきました。
構成は 忍戦シ吟赤黒。 戦シが外国の方でした。リダはシーフさん。

狩場はボヤーダ、敵は・・・手当たり次第?ww
いや、はじめはトンボって言ってたんですけど(ノ∀`)芋はモチロン、跳ねてるタコ焼きまでww
座る暇なーっしww

その後、混んできたので、ねぐらにいってクモとトンボをやることに。
空いていたので、ファブ広場に落ちて狩りまくりです ヾ('Д')ノ

トンボが枯れたので段差下の通路にわくクモも遠隔で釣ることに。
パパが「段差」「気をつけてください」をタブや英語の表現で探していた矢先。

/em シフリダはシクシクと泣き出した。

・・・・・・(ノ∀`)落ちてる・・落ちてるヨ、段差w
ああNov○に通っておけばよかtt(ry

シフさん泣きながら、再び ジ・タ>ボヤーダ>ねぐらコースw

/p sorry;; 

とかいいながら走ってくるシフリダ萌え(*´Д`*)

シフさんは恐縮してましたが、ここから会話が弾んで楽しく狩りできましたw
座る暇は相変わらずなかったけどwww
そしてリンクのオンパレードだったけどwww

やっぱり会話があるPTがいいですねヽ(´ー`)ノ♪少々リンクなんかしても楽しく片付けられる気がしますw

そういえば、ついに飲料樽からグレープジュースが!
嬉しいものですねw(*´Д`*)b また帰ってこようw

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*7*8*9*10*11*12*13*14*15*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]