忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

ブログのテンプレで遊んでました。
久々だったので楽しかったです♪

素材屋さんはリンク「素材屋さん2」に追加しましたので、興味があれば覗いてみてくださいな。とっても素敵なページばかりです。

趣味に走っちゃってるのと、色々試してるので重いかもしれません…ていうか重いと思いマス。ごめんなさい。(/−\*)<その内軽いのも作る…ハズw

さて、最近はゲニャの仕事が忙しく、月曜日のリンバス・水曜日のデュナミス以外はあまり遊べない状態が続いています。

深夜にオンして競売チェックしながら寝落ちしている背中が切ないデス。

そんな中、【青魔道士】を上げてます。青は攻撃力が高いので、割と2人PTでもやり易いのです。

以前やっていたときは「レジスト・ラーニング」なアビのために断念したんですが、再び始動ですヨ。アレがね…アレがやりたいんでス。

【マジックフルーツ】
青魔法 Lv58 標的のパーティメンバーのHPを回復。

フルーツが空飛ぶんですヨ!!!!!!(*´Д`*)<ラヴリ〜♪

今さらなんですけど、これがやりたくてやりたくテ。

シフと同じく年単位でかかりそうですが、いつかフルーツを飛ばす日を夢見て頑張りますヽ(´ー`)ノ
Koz070804180627a2.jpg

拍手

PR
written by

LSの萌えタル竜、トクさんがオンし始めました('∇')ノ☆
アトルガンも入れてくれましたよっ。【やったー!】
Koz031104220805a2.jpg

拍手

written by

|ω・)<おひさしぶりです。
|ω・)<皆さん元気してましたか
|ω・)<色々あったけどコザルも元気デス

ゲニャに同じく、もう何から書いたものかわからなくなってます。
HAHAHA orz

とりあえず、LSPTで味をしめたG家、サーチで人が居ないとみるや、

ゲニャ /l メリポする人いませんか〜
コザル /l いませんか〜

・・・というわけで、忍+チープもLV75になりました。ヽ(´ー`)ノ
LSメンありがとーーーーーーーう!

みんなでエンゼルウィングしてくれましたよw

忍シ75


そういえばエンゼルウィングをもらえた「冒険者ありがとうイベント」で、我慢に我慢を重ねたんですが…

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →コザルはエンゼルウィングを66個手に入れた!

ヾ(*`Д´)ノ<3国テレポの首装備【どこですか?】

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →倉庫Aは王国厩舎カラーを手に入れた!

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →倉庫Bは共和厩舎メダルを手に入れた!

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →倉庫Cは連邦厩舎スカーフを手に入れた!

倉庫がニクイ _∩○ |||

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]