忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

コザル:あぁあああ(;Д;)誘いテル送っちゃったぁあああ

ゲニャ:(´_ゝ`)・・・・

コザル:あぁあああ(;Д;)ok返ってきたぁ

ゲニャ:(;´_ゝ`)PTいくんだろ?

先日、シーフの為に頑張って射撃スキルを上げたコザルです。
早速日曜にゲニャが忍シ(Lv66)上げを再開いたしました。

少し遅めの時間だったのでサクサクと希望出しの人を誘ってPT完成!
構成は

忍モシ赤召召

コザル:ねぇ、装備変じゃないかな(´・ω・`)
ゲニャ:大丈夫だろ ( ´_ゝ`)

コザル:ねぇ「だましうち」って人の後ろからやるんだよね?
ゲニャ:大丈夫かな・・・(;´_ゝ`)

ほんっとーーーーーに一年ぶりなシフのため、超ビクビクものです。
余裕なんか1ナノもありません。 

釣りしやすい通路に陣取ってコリブリ退治開始!
早速、射撃で釣って皆のところへ。
当たる!当たるよママン(*´Д`*)b

狩りはとっても順調!時々コリブリが枯れるくらい。
召喚はコリブリにいいですねーーヽ(´ー`)ノ
いや別に宣伝してるわけじゃないんですガw

調子が出てきたとこで、不意ダマWSチャンスがっ(☆A☆)!
ゲニャの後ろに回ってGOGOですヨ!!!!

コザルの不意うち!
コザルのだましうち!

コザル/p ヽ(`Д´)ノモンキーダンスー!!
コザルはダンシングエッジのかまえ

しゃきしゃきしゃきしゃきじゃきーーーん!
(↑コザル脳内効果音)

コザルのダンシングエッジ
→コリブリに×××のダメージ

きっちり入りましたヨ!ばっちGU-ですヨ!(*´Д`*)
しっかりコッチ向いたですヨ!【ヤッター!】

ゲニャ:ちがうちがう(´Д`;)ヾそれ俺じゃない。
コザル:【えっ!?】


そう…モンクさんにバッチリいれてましt _∩(((○
だって似てるんだもn

ゲニャ:(;´_ゝ`)ズボンで見分けなさい。

モンクさん:早く終わるからいいですよw

。・゚・(ノД`)・゚・。いい人でヨカッタ…。

その後はズボンを確認してから打ってましタ。

久々のPTでしたが、やっぱり会話とか盛り上がると楽しいですね♪ヽ(´ー`)ノこのモンクさんはジョジョネタなマクロで大変笑わせてくれました。ジョジョを読み返したくなったのはナイショwwKoz070408224034a2.jpg

拍手

PR
written by

更新さぼってる間にホワイトデー=コザルずバースデーという我が家の一大イベントデーが終了いたしました。ヽ(´ー`)ノ

当日はゲニャが昼休みをつぶしてねんりん屋のバウムクーヘンを買ってきてくれましたヨ! 2月下旬に開店して以来、食べてみたくてウズウズしてたので、べりーハッピー♪(*´Д`*)v <ありがとー!

層をはがして食べるのが好きなんですよね…お行儀悪いケドw

ヴァナではスノーリングをもらいました。
墨れってことk

さて、のろけ報告はおいといて(´∀`)ゞw世間では青魔道士が増えてきているようですが、G家では去年から放ったらかしになっているジョブがあります。それは…

ゲニャ:忍者
コザル:シーフ


だって…コザルシフの射撃スキルあげてから行きたかったんです。
釣りを射撃でやってくるシフさんてちょっとアコガレませんか?
アシッドなんか撃ったりしちゃってさっ。
なので…

ゲニャ:今日は忍シやる?
コザル:スキルあげてないからイカナーイ。(´ー`)г

という会話が2006年3月くらい(ブログ確認)から交わされていたわけデス。

が。ついにゲニャが切れましt

ゲニャ:ヾ(*`Д´)ノ スキル上げに行けっ!

コザル:Σ(・ω・;)ノノ

というわけで潜在を外しにクフタルに篭っていたノガミさんのとこに押しかけてきました。(←メーワク)

ノガミさんの潜在が終わった後も、篭りつづけ、夜にはウィンの水路にフェローと行き、翌日もソロでクフタル>テリガンとカニを撃ち続け、とうとう来ましたっ。

コザルシフの射撃スキル 205

206が青なので、あとはレベル上げ中の敵相手で上げる予定です(・◇・)ゞ
なんだか久しぶりにスキル上げなんて行きましたヨw
たまにはソロも楽しいですねヽ(´ー`)ノ
↓いかにも下っ端なシーフの図。
Koz070317140001a2.jpg

Koz070318174948a2.jpg

拍手

written by

先月末ですが、とうとうGenyaが黒75になりました!!!
これでコマギレな時間でもメリポ稼ぎができるように('∇')v

このエロ黒は土日以外は火山で育った箱入りデス。
エラント前から火山に通ってつД`)・゚゚・*:.。<ナガカッタ…
でもスリポーやスタンなんかは暗黒で鍛えた腕がうなってます。

…って。早速古代2覚えやがりました((((;゜Д゜))))<ヤツはヤル気ダ
Gen061126181350a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]