忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


8月某日...FF11公式をチェックしていると下記の内容が目に止まる

---------------------------------------------------------

□e<両手武器装備時の攻撃に関する計算方法を見直すことにしました。
  また、サブウェポンスロットに装備できる「グリップ」を導入、
  一部ウェポンスキルに対しても調整を行う予定です。

---------------------------------------------------------


(´_ゝ`)ん?


(;´_ゝ`)これは...遂に...


両手武器強化!
キターー('Д(○=('▽')=○)Д')ーー!!


グリップとWS調整も

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!


でも、グリップネタは某掲示板の内容パクリじゃないk(´_ゝ`)=3

(それはそれで、ユーザーの意見が吸い上げられたってことでイイノカ?)

ってわけで、wktkしながらVerUp当日を迎えたわけですヨヾ('Д')ノ

拍手

PR
written by コザル

イツキさんとこやパパスさんとこで記事になっていた【脳内メーカー】を我が家でもやってみました。

【幻夜の脳内】
genyanou.gif

幻夜脳は…ピカピカの一年生脳キタ!

ゲニャ:俺の脳キレイすぎる(゜Д゜)
コザル:100人こさえとけ!ww
ゲニャ:これじゃネタにならねーー!【残念です】
コザル:いや…別にネタじゃなくていいからwてか、他も脳に入れてヨ。

何を期待して占いしてるんだろう。(ノ∀`)<十分ネタじゃn
ついでに努力勝利も入れとくとイイヨw

コザル:(*'ω')ノ<まぁこのしっかりモノの妻が支えてあげますヨ!!
ゲニャ: 【えっ?!】【どこですか?】

この不心得ものメ!
コザルの脳内を見て「マイッタ」するが良いのですヨ。フフフ。そーーーーれ!ヤーーー!!

コザル:Σ(・ω・`;)
ゲニャ:(´_ゝ`)…マイッタ

【コザルの脳内】
kozarunou.gif


どんだけ忘れんぼなんだ… _∩○ |||

拍手

written by コザル

それはバス商業区でシグをかけた後のことでした。

ちょぴっとだけ画面から目を離す用事があったので、モグハウスに戻るゲニャに「一緒につれてっといて〜」と言ってストークさせてもらったんです。

ほんの少しの間だったんですけど。
画面に戻って気づいたんです。

…誰コレ?(・ω・;)


ばっちり知らない人でしタ。


コザル /s すいません、人違いしました。(´Д`;)ヾ
被害人A /s (;゜ロ゜)



変なタルがストークしてきて、さぞ不思議に思っていたんだろーなぁ…と思うと、もう、もう、恥ずかしさMAXですヨ。

ウワァァアァァァァァァヽ(;´Д`)ノ穴に入ってしまいたい〜!!
そ、そうだっここはタルっぽくネタにして誤魔化すんだっ!

コザル/sh パパ〜 (iдi) どこぉーーーー!

ヨシッ!これで解決(?)ダッ!

思ったところで流れるエモ。

通行人 Bは通行人 Cを指した。
通行人 Cはうなずいた。


?(゜△゜;)父現ル。



出生の秘密に触れてしまいましタ。ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
というか皆さん、ノリ良すぎですヨ!w

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]