忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


9月に転職したことにより職場から更新できなくなった幻夜です・・・
(´・ω・`) おひさし【ブリンク】

9月も下旬のお空LS活動日、活動まえに「ツルちゃん」からご報告が
あるということで・・・

 「結婚でもするのか?(´_ゝ`)」

とおもってたら、

 「今月いっぱいで引退します('◇')ゞ」

とキタモンダ!?Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)おいぃぃぃ!?


( 続きは画像いっぱいで重いでs ごめんなs )
 

拍手

PR
written by  


今度はミナさんとこからバトンをお持ち返りしてきました。ヽ(´ー`)ノ

『バトン名がわかんないんだけど。多分自分の事について語るばとん』

コザル:ぱ、ぱぱっ これ「部屋はどんな?」とかあるよっΣ(・ー・;)
幻 夜:Σ( ̄口 ̄;)か、片付けるからちょっとまtt
コザル:う、うちも行ってくるっ (((へ(;´Д`)ノ
というわけで、だーいぶ遅くなりまシタ。【許してください】

拍手

written by

バージョンアップから数日経つわけですが、LSのノガミさんが無事、
コルセアAFを身に着けました!

(*´Д`*)カクイイ!おめでとーーー!
色彩がアトルガンの空色とピッタリです。お気に入りの一枚。
(まだ全身じゃないときのだけどw)

アトルガンは装備が凝ってますねーーヽ(´ー`)ノ
Koz060727021450a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]