忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by 幻夜コザル

Koz091017192512a2.jpg
過去サンドの連続クエストを進めることにしました。
今回は【不帰の道程】。敵はヤングベヒーモス1体です。
だんだん二人でのクリアが難しくなってきました。

赤ソロの人の動画とか見ましたけど。
つД`)・゚゚・*:.。 <無理!無理ですよっ
ディオ様の「無駄無駄無駄無駄ァァアアUryyyyyyy!!
が頭に響きましたヨ!

とりあえず、セオリー通り忍・赤で突っ込むところから始まって、色々試行錯誤してました。
---------------------------------
ゲニャ・コザル
忍踊・赤忍 : 忍盾ガチ戦法、3割も削れず…乙
忍踊・召学 : 召喚砲台作戦、5割削ったが…むりっぽ
召白・赤忍 : 赤盾召喚砲台、5割いったが…マラソンがまわらないっ!!
召忍・召赤 : ダブル砲台作戦、7割けずったけど、MPがたりーーん!w
忍踊・赤忍 : ダブルマラソン、赤からタゲとれなーい!!(TPがなくてタゲとれズ)
---------------------------------

忍の回復手段として忍/踊でやっていたんですが、これだと赤・召喚がタゲを取っちゃったときに取り返せないんです。TPの確保ができず何もできなくなっちゃう。

ゲニャは頑張って遁術を入れてくれましたが、それでも赤の精霊・召喚の履行によるヘイトには及びませんでした。

ちなみにここまで5戦して一番削れたのは召喚×2のときです。
コザルのガルーダ姉さんがウインドブレードで1200くらい削ります。
風曜日だと1500くらいまで。

そして、夜の忍者ならマラソンするだけなら難しくはないそうです(ゲニャ談)
折り返し地点はちょっと危険ダケド。

で。ゲニャ君が考えた作戦がコレ↓
------------------------------------------------------------------
【構成】ゲニャ:忍/ナイト コザル:召喚/忍

【作戦】忍のケアルヘイトによる夜間マラソン+召喚砲台

<忍者/ナ>
薬品:ヤグドリ、ハイポ、マキシポーション
食事:タブナジア風タコス
装備:MP重視装備+AF足

衝撃波が空蝉を抜けるので、ケアルしてヘイトupさせてマラソン、基本殴らない
ベヒのPOPする北側と南西のスタート地点を往復
往復する前に空蝉2貼り直し、余裕があったら捕縛or暗闇の術を入れる
雄叫び後は必死でにげる(雄叫び+衝撃波でHPが一気に黄色~赤ゾーン)
サンダーボルト喰らったら…神に祈るw

<召喚/忍者>
薬品:ヤグドリ、ハイポ、ハイエテ、スパエテ、プロエテ
食事:ウィザードクッキー
装備:ペット魔法攻撃重視

基本ガルーダで ウインドブレード
リキャがくるたび ウインドブレード
ケアルももたずに ウインドブレード
空蝉はりつつ ウインドブレード
ゲニャ赤くても ウインドブレード

履行命令で若干ヘイトが貯まるので空蝉2は切らさないように、ダメうけたらハイポで回復
MPがなくなったらマラソンルート外の南側でヒーリング。

yanbehi.jpg
ちなみにゲニャは動物占いでコアラなのデス。( ゚Д゚)b
ええと、赤ドクロが最初にヤンベヒがいるとこです。
地図では表現できませんが、池じゃないとこもデコボコしていて走りづらいです。
------------------------------------------------------------------

水曜日に入ったのでリヴァのグランドフォールも試してみたんですが、こっちはまだ3振りなので1000もいかず。やっぱり姉さんのウインドブレードにw

(´▽`)<姉さん…輝いてるよ…

出してぶつけてウインドブレード>召喚盾になりますが、ベヒの攻撃力が高いのであまり長持ちはしません。大体、一体で一回しか履行はできなかったです。真空の鎧をしてからぶつければ少しだけ長持ちしますが、ほんとに少しだけなので(笑)その分のMPは攻撃に回しちゃいましたw

この作戦だと忍者がフラッシュやケアルでヘイトを稼いでくれるので、安心してヒーリングもできます。赤くなったときは慌てて姉さんをぶつけにいきましたけどw

後で数えたらハイエテ7本、プロエテ1本、ヤグドリは常時飲んでいました。バイルも飲まないとダメかとドキドキしながらやってました(/ω\)<貧乏だから!w
ハイポは2本かな?ゲニャのハイポとかはきっとイッパイw
なお、強化は持ち込めました。

結果、25分台で勝利 ヾ(≧▽≦)〃<ぃやったーー♪

薬漬けではありましたが、ひさびさにやりきった感のあるBCでした!

拍手

PR

written by コザル

テンプレートアワードでは6等もらえました(*´∀`*)<また作ろうかな…
応援してくれてた方々ありがとうございました!

…って書くと組織票とかお願いしたみたい!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ち、ちがいますよっ?!

賞品としてオリジナルグッズが届くそうなので楽しみにしています。
有料HP一年分は何しよう(笑)

さて、みこさんとこで「受け攻め度チェック」とやらを見つけました。 (´▽`)<これは面白そうダー。

ちなみにミコさんは「鬼畜攻」(((( ;゚д゚))))<ひぃいw

せっかくなので本名でチャレンジ♪
---------------------------------
"コザルの本名"さんは無邪気攻 です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ

普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

●"コザルの本名"さんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。
---------------------------------
ちょwwAVの真似を強要てww
それって無邪気じゃないと思うwwww

それにしても15人…(あたまの中で幼稚園のあっちゃん、しんちゃんから数えてみる)…すいません既に超えてます(ノ∀`)

付き合うんじゃなくて、好きになるだけなら結構いかないかなぁコレ…。付き合った数っていったらグンと減るんですが(アレ?私いま切ないことバラしてる?Σ( ̄口 ̄;))
隣の席の子を好きになるタイプなんですが、これって 好きのレベルが違うのかしら(・_・;)<ひょっとしてホレっぽい?!

…ヽ(´ー`)ノ<まぁいいやwww

さてさて、幻夜くんはどーかなーーー?(*´Д`*)
ってポチったところヤツも「無邪気攻」でしタ。
---------------------------------
"幻夜の本名"さんは無邪気攻 です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持って以下略

★夜の性格★
経験は以下略

★相性★
誘い受・受寄リバ

●"幻夜の本名"さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。
---------------------------------

一緒かぁぁああ……ん???????

>一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

Σ( ̄口 ̄;)<ナニィイイイ!!!
おいこらっ


幼稚園の年少さんの時1人、年長さんで1人、1学期ごとに席替えがあったとして、小学校の隣の席の子18人、中学校で9人、高校で9人。ここまで全員入れて38人ですよ!?

ヾ(*`Д´)ノ<フォークダンスで踊った子まで好きになってる!(多分)

おとーさん許しませんヨ!!そんなこと!!

負けてられるかぁああああああ!!!
「コザル」で勝負じゃぁあああ!!
「鬼畜攻」かもぉおおおおおん!!!!
ビシバシしてやるじぇぇええええ!!ヾ(*`Д´)ノ

ってまた「無邪気攻」だったわけですガ。
---------------------------------
コザルさんは無邪気攻 です!

●コザルさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。
---------------------------------

…いやさすがにそんなには…(・_・;)

拍手

written by コザル

ブログの背景とか、季節ごとに変えて楽しんでいたのですが、今回、思い切って共有テンプレートに登録してみました(/ω\)

(人*´∀`)<沢山ダウンロードされるといいなー♪

とか思ってたら200は超えてくれました(/-\*)<よかったーーw
100超えたら嬉しいと思っていたので!
ダウンロードしてくれた方々、ありがとーーーう!!
コメントくれた人達、更にありがとーーーですっ!

しかし、自分以外も使うと思うと結構大変でした…
うちはFireFoxなのですが、完成したーーー!っと思ってIEで見ると表示狂ってたりとか(´Д⊂)

テンプレ作者さん達、苦労してたんですね。
いつもありがとうありがとう。

素材を貸してくれた素材屋さん達もホントにありがとうございました♪

そうそう、このテンプレ作成のためにFireBugっていう便利機能をFireFoxにプラスしたんですけどね。

このFireBugのアイコンがヒドイ。 →   fireg.jpg

ちょ!!!!!!!
ゴッ○ーにしか見えないんですけど!!!!

しかもブラウザの右下に「 常 駐しちゃうんですよ!!!!
そして使用時には更に大きいコイツが出現するんですよ!!

無理っ。・゚・(ノД`)・゚・。 気になって作業できないっ!

でもでもでもでも性能はスゴクいいんですよぉおお;;

うぉおうううう;;;;;
PC前で 吠える 苦悩する妻をみてゲニャが

ゲニャ:(;´_ゝ`)<アイコン変える方法あるんじゃないか?

と言ってくれたので早速検索!
同じ悩みを解決してくれてる人がいましたヾ(≧▽≦)〃

ヾ(*`Д´)ノそれにしてもなんでゴッ○ーなのさっ!
と思っていたら、コレ、ホタルだそうです。

………どうみてもゴッ…

ちなみに今回のテンプレ、「忍者ブログテンプレートアワード」という賞レースにエントリーされました!もう投票終わってるから言ってもズルじゃないよねっww

(*´∀`*)<エントリーだけでも嬉しい・・・けど何かもらえたらスゴク嬉しい・・・w

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*6*7*8*9*10*11*12*13*14*15*16*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]