忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
Gen090422231149a2.jpg
※↑のSSは本編と何にも関係ありません。

「急いでロットするんだ!」
「出た 学」
「こざるさんきたお」
「学」
コザル:「いあ、パスするので」
「うるさい 気を使うな 死ね」
「しね!」
「そうだしね」
「ね!」
「う○こしね」
「う○こう○こ」
「こざるさん遠慮せずロットするんだ 暗黒を」←学と同時に出タ
「ゆっくりし ね!」 

その前に出た学足AF2のとき、ミスロットしたので(その後パス)、ペナルティに今日出た分の学足AF2はパスしようとした時のLS&PTからの声抜粋です。

しね とか う○こ とかがあたたかく感じた昨日(゚Д゚)<私もうダメかもw

みんなありがとうありがとう。

そしてゲニャ…紛れて言ってたのはワカッテイル。(-_-;)

拍手

PR
written by コザル
リンバスって実装いつでしたっけ…?
もうかなり前だったのは確かなんですが。

ゲニャの分のオメガの前肢も出て、
ついに二人ともホマム全身コンプリートです!!

永かった…ホント永かった;;;;
Koz090630005443a2.jpg
あのですね、基本、我が家では前衛装備はゲニャ、後衛装備はコザルに優先権があるのです。ホマムはどー考えても前衛ですし、良装備なので当然ゲニャ優先だったのです。

それが…一年以上前、前肢が出たあの日…たまたま珍しい人がインしてきてテル会話に忙しかったので…

kozaru /t そんでねーそれがねー
フレA /t でもさー

ゲニャ:「おーい。ロット…」
コザル:「ん?あ、ごめんごめん」

ポチ。

kozaruのロットイン → 865 pts
kozaruはオメガの前肢を手に入れた!

いや、意識しないと強いんですよ。ロット。(/ω\)
って、アレ? ∑(゜△゜;)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

よ、横が向けない…!!!!;;;;;;

。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよごめんよ、2位がゲニャだったヨ!!
「パスしろ」って言ってくれたら良かったのに…!!

ゲニャ:(#^ω^)…

こんなにも怒っているゲニャを見たことがあるだろーか。いやない(反語);;
普段怒らない人が怒ると超コワイんじゃよ;;<助けてママ

コザル:「ご、ごめんなさい!!え、えーっと、ゲニャが取るまではホマムマノポラにしないから!オメガの前肢のまま持ってるから!!許して!!」

ゲニャは「もういいよ」って言ってくれたのですが、この言葉のとおり、ずーーーっと今まで「オメガの前肢」のまま、家具の中に入れたりしてました。

これが、思っていたより辛かった…!!!
何がツライって、【おめでとう!】って言うのに「おめ」って打つと【オメガの前肢】って出るんですよ!!

レベル上げPTで!
メリポPTで!
アイテムが出た時に!


めでたい場面に何回【オメガの前肢】と打ってしまったことか…!!

(PTメンBのレベルが上がった!!)

PTメンA:おめー!^^
PTメンC:【おめでとう!】
PTメンD:おめっとー
PTメンB:ありがとーー♪
コザル:【オメガの前肢】
PTメン:【えっ?!】

_∩〇 ||| …

永かったなぁ…ホントに…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲニャ、ホントに【オメガの前肢】じゃなくて【おめでとう!】w

拍手

written by コザル
昨日の夜は久々の裏タブナジアだったんですが、超おバカなミスをしてしまって、自分にがっかりです。18人の人の予定を合わせての突入なので、ほんと申し訳なかったです。関係者の方々、ごめんなさい。反省してます。慰めてくれた方々、ありがとう。ちょっとずつ元気だします。

そんなわけで落ち込み中ではありますが、他の方のブログで昨日見つけて面白いと思った占い(?)を紹介しますです。

【ドラクエ風ステータス】http://u-enterprise.com/dqstatus/

ちなみに本名でやってみた結果がコレ↓
kozaruST.gif

運が高いわりにロット低いのに納得いきません。
それとHPが5ってなんだ5って。死にかけてるやん!
そして鉄パイプにかっぽうぎってヲイ!!
つっこみどころ満載だよ!!!

ゲニャので面白かったのがコレ↓
genyaST.gif

リコーダー・・・ネコ耳・・・魔王・・・【えーっと…】???

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*9*10*11*12*13*14*15*16*17*18*19*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]